あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

ごほうびは?

とても上品で お美しくて おしとやかな
 
大好きな
 
女王にはぴったりの年上のお友達
 
医女タマゴの合格をとても喜んでくださり
 
いろいろ お話してたら
 
「それで お褒美は何をもらったの?」
 
「ご・ほ・う・び?」
 
「そうよ、こんなに立派に子育てなさって 
 
ご主人から ごほうびは?」
 
「何もありませんけど・・・」
 
「え?? ワタクシは子どもが大学に(私立医学部)合格したときには 
 
 
ご褒美にフランスに子供と行ったわ
 
△O先生の奥様は 屁ルメスの婆~キンを買われたわ。それも黒子よ」
 
 
へ~~~
 
それで 周りに聞いたら
 
アメリカ旅行やら 近場で沖縄 ヨーロッパも数人
 
家族で温泉もいた
 
記念に ダイヤって人もいたし・・・
 
ご褒美だって~~~
 
いいよ 別に 
 
合格して ホント 嬉しかったから ご褒美なんてさ・・・
 
格通知が
 
ご褒美よ
 
いいのよ フン
 
どうせ 女王は大したことしてないんだってさ