あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

したたか

ピンクのガーベラは それだけなら 可愛くて バラのようにトゲもなく 扱いやすい花です。 価格も安定していてお安い でも、 このアレンジの中では 一番存在を主張しています。 それぞれに個性の強いネイティブフラワーの中で 負けずに アピールしています。 …

ネイティブフラワー

今週のレッスンで使う花たちです。 カンガルーポー エリンジューム バーゼリア ピンクッション ケイトウドラセナ ガーベラ 来週は薔薇の予定です。 世の中にはいろいろな花があるんだなと思います。 人も花も それぞれに美しさ 良さがあります 好き嫌いもあ…

やっちゃた・・・トホホ

スマホからの画像もパソコンに取り込めるようになり 先日のお江戸の引越しや 日帰りサバイバル温泉旅行の写真も サクサクと取り込んで パソコンに入れたけど、 なぜか スマホの画像が全部取り込まれてしまって ま、いいか 要らないのはまとめてゴミ箱にポイ…

引越し

医女タマゴのお引越しで、お江戸に行ってきました。 長らく 何を聞いても 「別に」 「さあ」 それしか答えなかった 医女タマゴが 何年も前のカワイイ 可愛い それはそれは可愛かった頃のように 「ねえ マミー これって美味しいね・・」 「この前、授業でね・…