あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

2013-01-01から1年間の記事一覧

ハヤシヤ★ポン子

日本最大の女性サイトというのがありまして 登録無料で まあ なんか情報があればいいかな?と 軽い気持ちで登録したのですが 一週間ほど経った ある日 携帯が鳴りました。 あ ワタクシ スマホから ガラケーにしましたの。 スマホにして2年 初めのころは 叩…

お江戸なう

家政婦のハハ参上! あまり飛ばすと、その後の疲労がすごいので、ボチボチ掃除、洗濯やってます 美味しいランチとスィーツも楽しみました。 ついでにお買い物もしたし 子供たちは、それぞれ忙しく過ごしていて、家政婦の仕事は、タップリあります。 まあ、甘…

歯医者だん

無事、一年間の治療、経過観察終了しました! 今日は、歯石もないし、クリーニングだけ。 これからは3ヶ月に一回の検査と、自己管理。 明日はエステよ。 あ、次回の歯医者は10月17日です。 3ヶ月も先なので、みなさま!忘れないでね。ホーホッホッホ では…

歯医者なう

みなさま 応援ありがとうございます

お願い

エステの予約は 7月18日です! 10時です♪ なぜエステに行くのか? 女の敵は、女なのよ

お知らせ

次の歯医者は 7月17日です!!

アホでバカで間抜け

前にもありましたね 予約をすっかり忘れて 「家政婦のミタ」の再放送を ゴロンて寝っ転がって見てて 「9時45分か~~」ポリポリ お尻をかいてました ん??? ぎゃ=== 歯医者の予約!!!9時!!! 二度と こういうことのないように スマホとカレンダ…

花束

バラ オレンジはパレオ 赤はレッドリボン レースフラワー 震災の追悼コンサートのご注文の花束 いつも 心に花束を 毎日笑って暮らせたらいいけれど 綺麗なバラにはトゲがある 辛いね 苦しいね 嫌なこともたくさんある コンチクショーと思うことも 悔しくてた…

大至急

奈良で美味しいお店を教えてください!!!

新年のご挨拶

遅くなりましたが 今年も よろしくね♪ これは 昨年末のレッスン ドア飾りです。 アートフラワーのダリア バラ 松 そして 赤いお米は 生の古代米です。 着色していない赤いおコメ 大昔の人は こんなお米を食べていたんですね 新春早々 ずっと頑張ってきたこと…