あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

アホでバカで間抜け

前にもありましたね

予約をすっかり忘れて

家政婦のミタ」の再放送を ゴロンて寝っ転がって見てて

「9時45分か~~」ポリポリ お尻をかいてました

ん???

ぎゃ===

歯医者の予約!!!9時!!!


二度と こういうことのないように

スマホとカレンダーに

定期健診はしっかりと書いておいたのに

なのに なぜ~~

トホホ



今日は二ヶ月に一度の定期健診

前回 JOYちゃんが

「次は4日でいいですか?」って言われたから

「あ、その日はちょっと・・・3日にしていただけませんか?」

7月に入ると、お中元が届くでしょ

となると あまり留守にはしたくない

それに なんだかんだあって

その前日にしてもらったの

自分で3日にしてって言ったのよ

JOYちゃん 「わかりました。」って。

それで 予約表をもらって

会計を済ませて

駐車場の車の中で スマホに入力したのよね

4日って・・・

自分から3日にしてくださいっていったくせに

なぜ 4日と入力した?

帰ってカレンダーに書いた

4日と

ブログでも告知した

定期健診は4日と

三歩あるいて 忘れてしまった

それから二ヶ月 定期健診は4日と思い続けてきたのよね


今朝は バタバタ過ごし さあ、定期健診!と 

・・・・・
予約表を見て のけぞったわ

予約は3日

今日は 4日!

予約は!!昨日だよ!!!

一昨日 保険証は出した

なのに なぜ 予約表を見ない?


とりあえず 病院に行き

総合受付で聞いたら

「予約の合間に入れるかもしれないから 受付してください」と

それで受付して 外来に行ったら

ぎょ!!!!

どこからこんなに患者がわいてきた?

外来の受付で

「今日は 混んでますから お待ちいただくかもしれません」と言われ

「はい・・」

その後

まさか3時間も待たされるなんて思ってもいなかったわ


どこまで ボケるか 楽しみだわ オーホッホホホ♪