あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひつじ座のクィーンの運勢 (2017年04月27日)

おひつじ座のクィーンの運勢は98点! (2017年04月27日) 総合: ひらめきや想像力に抜群のさえを見せる日。あなたの自由な発想が新しい何かを生み出すかもしれません。素晴らしいインスピレーションがあったら、たとえそれが前例のないことや未開拓な分野で…

情けは人のためならず

先日 高速バスで 隣県にちょっとご用事に出かけました。 帰りのバスで 運転手さんの後ろの席が空いてたの いつもは、そこは体の不自由な方や 高齢の方が座るから 座らないんですが そのバスは そんな表示もないし 通路を挟んだ隣の列は 優先席になってたけど…

やめてくれ!

ファンの方には 申し訳ないし ワタクシも あの子は頑張ったと思う。 偉かったよ だけどね たかが 1スポーツ選手が引退するからと 全局 生中継って アホか!日本! 他に もっと大事なニュースが いっぱいあるだろう! 今の日本は問題山積だ 確かに ソチのフ…

ジムのジジイ

今日も3時間 たっぷりジムで あんな悩みも こんな愚痴も 汗と一緒に流れて さて お風呂にも入り お家に帰ろうと エレベーターに乗り込みました。 先客は ジジイと 若者 そしたら ジジイが 「おかあさん」ていうのね おかあさんて ジジイのおかあさんていく…

健全な精神は

本日 初めてジムに行ってきました。 そこそこ混んでいたので インストラクターさんが 皆、それぞれ利用者についていて 新参者には 誰も注意してくれないの。 ほんのちょっと前の女王さまなら 「ああ、誰も気づいてくれないわ」と 諦めて そこいらのマシーン…

よし!!!

今年もあと9ヶ月 今日から新しい年度ということで ジムに申し込んできました。 そう 申し込みして 見学して 帰ってきた さて 出直して また行くには 今日は ちょっと寒いですね。