あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

やめてくれ!

ファンの方には 申し訳ないし

ワタクシも あの子は頑張ったと思う。

偉かったよ

だけどね

たかが 1スポーツ選手が引退するからと

全局 生中継って アホか!日本!

他に もっと大事なニュースが いっぱいあるだろう!

今の日本は問題山積だ


確かに ソチのフリーはよかった

だけど その前のショートは、あれは なんだ?


もっとさかのぼれば


ロシアの湯婆婆に 全く合わない難しいプログラムを押し付けられ

それを消化できず

はつらつとした演技を披露したライバルに 完敗した

その時の めそめそ会見

鼻かめ!と女王さまは思った。

二十歳すぎても 自分のことを「マオ」という

それが可愛いと思っているのか?

ちょっと足りないんじゃないかと疑ってしまった。

姉を呼び捨てにする

仲良し姉妹って そうなのか?

母とは言わずに

会見でも「お母さん」という

母を亡くしても 頑張ったよ

えらいよ。

なかなかできることじゃないよ

でもね、もうほっといてあげよう


落ち目安倍内閣の延命治療でしかないのだから