あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラベンダー

不眠に関しまして 皆様からいろいろアドバイスをいただき アロマを送ってくださるって 優しいブログのお友達もいらして 女王 感謝感激です ありがとうございます。 バケツいっぱいの ローズマリーのおかげか? 熟睡とはいきませんが 今朝は スッキリ でも~…

ローズマリー

眠れないと言っていたら ローズマリーがいいのではないかと 友達が どっさりくださいました。 うちじゅう あちこちに ローズマリーを置いて 寝室は バケツにドカンといれて 置いてます。 は 母の日のカーネーションと ベロニカ いつまでも元気です

テレビの影響 バカ親

昨日 近所のスーパーに行きました。 ホント小さな 近所の人しか行かないけど お肉も魚もとても新鮮で安い お店です。 チョコチョコっと買い物して レジで並んでたら 5歳くらいの女の子が 「袋に入ったおいも どこですか?」って 聞いてきました。 レジは一…

最高のごほうび

私の友人に 貧乏な自称芸術家がおります。 なんだか 意味のわからない作品を作っては 俺は魯山人を超えた そう 言い続けて二十年 たま~~~に 作品を買ってくれる人もいるらしいのですが 基本は、奥様の収入で食べてます その どうしようもないヤツですが …

お知らせ

お気軽にコメントしてくださいね。 ただし コメント 交流のない方のファン登録 お気に入り登録はお断りします。 勝手ながら削除させていただきます。 アホな話しか書いてませんから、受験の参考にはなりませんので、あしからずご了承ください。

ごほうびは?

とても上品で お美しくて おしとやかな 大好きな 女王にはぴったりの年上のお友達 医女タマゴの合格をとても喜んでくださり いろいろ お話してたら 「それで お褒美は何をもらったの?」 「ご・ほ・う・び?」 「そうよ、こんなに立派に子育てなさって ご主…

緊急告知

もうすぐ10000ヒットらしいです。 踏んだと思う人はお知らせください。 でも 何もしませんけどね・・・

旧婚さん いらっしゃ~~い

最終受験生がいるとはいえ ほぼ 老夫婦二人の日常 さむ~~い 風の吹き渡る女王のお城 母の日 最終受験生と 医師夫は どこぞへ出かけました ふふふ これは 母の日のプレゼントを買いにいったのかしら そうよね 最終受験生は小さい頃から優しくて 女王の誕生…

母の日

日曜は母の日 お母さんありがとう 私は母になれたことに感謝する日だと思うの 子どもたちにありがとう 夫にありがとう そして 自分にありがとう

眠れない夜 風が窓をたたきまくる

最近 夜中に目が覚めます 2時くらいに目が覚め 4時頃まで 何となくウトウトしたり 本を読んだり… 早く寝ても遅く寝ても やっぱり目が覚めます 朝までぐっすり寝てみたい 今夜は風の音で眠れない