あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスリース

レッスンのリースは、とても華やかにしましたが、 おうちのは、シンプルにしました。 オーナメントは100均です。 材料費だけで1000円しないかな? こういうことが いいストレス解消になります。 自分のために 何かをすることって 大事だと思います。 皆…

おこのみ

人気ブロガーさんが すごく美味しいって記事にしてた タルトタタン 石夫が アップルパイが大好きなので 似たようなものだろうと 注文しました。 日本一美味しいというので 期待して待つこと ほぼ一ヶ月 届きました こんな おしゃれな箱に入っていました しか…

悲しみは 雪のように降り積もる

叔母が亡くなりました。 母とは10歳 ワタクシとは13歳違いです。 母は 叔母を生まれたときから可愛がり ワタクシは そのお返しのように生まれたときから可愛がってもらいました。 気が強い 美人でした。 何年か前にガンがみつかり すぐに手術しましたが …

ストレス解消

ストレスがマックスになったら みなさま どうなさいますか? 悲しみ 怒り 未来への悲観 疎外感 そんなネガティブな感情に押しつぶされそうになったら どうなさいますか? 以前なら 酒を飲んだり 友達とおしゃべりしたり ジムで汗を流したり それで 解消でき…

残念

何日か前に もうすぐ コメントが 7777だということに気がついた 女王さま そして いよいよ明日だわ ワクワク じゃ~~~ん どなたがその7777かと 7781 7780 7779 7778 数えてみたら そうです!!! 惜しいことに7777はワタクシ…

まこちゃん

母が 話しました。 きのう 夢にまこちゃんが出てきたの 小さなころのまこちゃんでね ずっと お母さんのあとをついてきて 離れないのよ。 なにかあったのかしらね まこちゃんていうのは いとこです。 と 思って じゃ 電話してみたら? それとも 午後にでも行…