あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

おこのみ

イメージ 2

人気ブロガーさんが

すごく美味しいって記事にしてた
石夫が
アップルパイが大好きなので
似たようなものだろうと
注文しました。
日本一美味しいというので
期待して待つこと
ほぼ一ヶ月
届きました

イメージ 4

こんな
おしゃれな箱に入っていました
イメージ 1

しか~~し
クール便できたにもかかわらず
開けたら
中で
崩れてましたよ。

あのクロネコさん
いっtも無愛想で
ぽいって置いてったんだけど
どうしたら
こんなに偏るんだ?







イメージ 3

それでも、まあ
食べたら
美味しいかな?



イメージ 5



HPはこちら
本当はこんな形になるらしいです

お一人で趣味で作っているから
なかなか
数がこなせないそうですが
人気ブロガーさんが記事にしたもんだから
あっというまに
700も注文が来たそうで
その700分の一がワタクシなわけです
そして
今季には
700も作れないそうですわ。

イメージ 6

りんごのグチャッとしたって感じにしか見えませんね。

で、
え~~と
お味の感想ですが

これ 送料入れると5000円超えです。
一切れ650円くらいなわけ。

結論を言いますと

ほんと
申し訳ないですが

ワタクシの好みではなく
石夫も 朝食後にコーヒーと出すと
三日目に「まだ あるのか・・」と
あと一日分あるというと
ウンザリしてました。

賞味期限もあるので、夕飯の後もいただきました。
「これで最後」というと
ホッとした顔してました。

あとの699人の方は どんな感想でしょうかしらね。