あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと嬉しい

2年もジムに通ってると、お友達というよりは顔見知りもできてきます。 最初の頃は、全力人見知りして、話しかけるなオーラを出していた女王さまですが、 挨拶くらいはします。 そしたら、数人ニコニコと話しかけてくる方もあり そしてなにより 地元、田舎、…

歯医者とオリンピック

今日は、歯医者いって、デパ地下で買い物して、ジム行ってと、そんな計画してたの。 なのに、石夫を送り出したら、はーって背伸びして、コーヒー飲んで、、、、 ひゃー 歯医者! 歯磨きしなきゃ! ぎゃーデパ地下用のクーラーバック、用意してない! ぎゃー…

出来ることから始めよう

ブロ友さんの、コメントで、ハッとすることがあります。 最近、訪問して、なるほどと思ったのが 好きなことも得意なこともない、または思い浮かばないって子は、「できること」を仕事にした方がいいんですって。 ということ。 これは、ワタクシにも当てはま…

めんどくさい半分 忙しさ半分

Yahoo!さんから、あなたまだ移行してませんよって、メッセージが表示されてます。 そんな手間ができるなら、Yahoo!ブログやめないでよね。 何年このブログやってると思ってんだよ! いっぱいお友達も出来たし、いっぱい愚痴も書きました。 嫌なこと 腹の立つ…