あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

歯医者とオリンピック

今日は、歯医者いって、デパ地下で買い物して、ジム行ってと、そんな計画してたの。

なのに、石夫を送り出したら、はーって背伸びして、コーヒー飲んで、、、、


ひゃー  歯医者!

歯磨きしなきゃ!


ぎゃーデパ地下用のクーラーバック、用意してない!


ぎゃー!
ジムのお着替えない!


ぎゃーぎゃー

と、走り回って、落ち着かなきゃ

優先順位はなに?

歯医者です。


ということで、

歯磨きして

着替えて

歯医者さん


無事着いて

次回の予約して

デパートへ。

クーラーバックがないので、

そのまま家に帰り

ジムの用意して

着替えのおパンツも持って

またでかけましたよ。

今日のノルマは、なんとか達成出来ました。


このバタバタの間にオリンピックのチケットもチェックしました。

100万人待ちでした。

ふと見るとメールも来てました。

「落選」


こんな一日でした。

もうすぐ、今年も半分終わっちゃう。