あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

ラベンダー

不眠に関しまして
 
皆様からいろいろアドバイスをいただき
 
アロマを送ってくださるって 優しいブログのお友達もいらして
 
女王 感謝感激です
 
ありがとうございます。
 
 
 
バケツいっぱいの ローズマリーのおかげか?
 
熟睡とはいきませんが
 
今朝は スッキリ
 
でも~~~
 
ローズマリーって 興奮作用もあるって
 
可愛いPちゃんから お知らせが来ました。
 
Pちゃんは 自分では デブだの 芋洗坂だの
 
なんだの言ってますが
 
滅茶苦茶可愛いんです。
 
ね!里ちゃんと奥方様~
 
 
 
 
ついでに 
 
ローズマリーをくれた友人が
 
「眠るのって ラベンダーだったかも~~」
 
オイオイ 
 
でも、まあ 疲れがたまってるようなので
 
ちょっと ブログはおやすみします。