あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

引越し

医女タマゴのお引越しで、お江戸に行ってきました。
 
長らく 何を聞いても
 
「別に」
 
「さあ」
 
それしか答えなかった 医女タマゴが
 
何年も前のカワイイ 可愛い それはそれは可愛かった頃のように
 
「ねえ マミー これって美味しいね・・」
 
「この前、授業でね・・」
 
 
そんなこと言うんですよ。
 
 
新居の掃除 旧居の掃除
 
荷造り 荷解き
 
二日間お引越しでバタバタして
 
昨日は新居に東男も呼んで
 
デパ地下惣菜ディナー
 
だって、疲れたんだもん
 
でもね
 
高級お惣菜を奮発しました
 
そして
 
今日は 朝からずっとお買い物
 
デパートにハンズにロフトに
 
無印に
 
お昼も食べて
 
またお買い物
 
 
歩きまわって
 
もう疲れて ロフトでマッサージチェアー体験してたら
 
寝ちゃたわよ
 
 
そして 女王の機嫌も
 
ちょっと悪くなった頃
 
医女タマゴが
 
「疲れた?」って気遣ってくれました。
 
ちょっとホロ
 
 
そして 最終便で帰って
 
「着いたよ~」
 
電話したら
 
「引越しを手伝ってくれて ありがとう」
 
 
だって~~~
 
 
こんな 一言でも
 
嬉しいな~~
 
で、帰城したら
 
珍しく 医師夫が起きて待ってました。
 
明日は 雪だね