あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

やっちゃた・・・トホホ

スマホからの画像もパソコンに取り込めるようになり
 
先日のお江戸の引越しや
 
日帰りサバイバル温泉旅行の写真も
 
サクサクと取り込んで
 
 
パソコンに入れたけど、
 
なぜか スマホの画像が全部取り込まれてしまって
 
ま、いいか
 
要らないのはまとめてゴミ箱にポイ!
 
内緒の画像は
 
スマホに保管しとけばいいもんね
 
 
 
ゴミ箱もカラにして
 
さて、スマホを見たら
 
ない!!
 
ない!!
 
画像がない!!!
 
 
パソコンに取り込む時に
 
もとのメディアの画像を削除します
 
ってところにチェックしてあったの忘れてました
 
あああああああ
 
時々 見ては楽しんでた へんてこりんな画像たち
 
消えちゃったよ
 
ゴミ箱の復元て・・・どうすりゃいいのさ
 
グスン
 
 
追記
復元はできないようですけど、以前の携帯に入っていた写メは移行できるかもしれないので、明日携帯ショップに行ってみます。
皆様 ありがとうございます。