あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

お国が違えばマスクも違う

ここ数日 手作りマスクをしている方を見かけるようになりました。

 

百合子もしてますよね。

 

ミシンも売れてるそうだけど

 

それ 要らなくなったら

 

邪魔だよ〜〜

 

とか言いながら

 

ジムも休会したし

 

ヒマだから

 

縫い物でもしようかな

 

ミシン買おうかな

 

嫁入りの時のは

 

とっくに捨てちゃったし・・・

 

 

なんて思ってますが

 

たかがマスク あんな小さなの

 

手縫いすりゃいいのに

 

と、ニュースを見ては

 

毒づくBBA女王さまである

 

で、数年前に訪問したベトナム

 

おしゃれな マスクをいっぱい見たのですわ

 

こちら

f:id:Queenjp:20200410071924j:plain

市場にいっぱい売ってた

 

CHANELBURBERRYのマスク

 

花柄 チェック 色もいっぱい

 

好みのものが選び放題でした。

 

f:id:Queenjp:20200410071850j:plain

こちらは フルフェイスのマスク

 

f:id:Queenjp:20200410071805j:plain

バイクに乗るときは

マスク

 

ベトナム

シン・コロナ大丈夫なんでしょうか?

 

マスクする習慣があるから

 

大丈夫かもね。

 

これから

 

どうなるのかしら

 

考えると

 

眠くなるから

 

寝ます。

 

おやすみなさ〜〜い