あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

コスプレかな?

女王さま、今日も走りましたよ。

 

タラタラ走ってたら、まっすぐな道の向こうに灯りが見える

 

それが、だんだん近づいてくる

 

どうやら走っている人、、、、、

 

近づいて

 

 

ビックリ!

 

頭にヘッドライト?つけてるんだけどね

 

 

まるで

 

 

 

この格好で、走ってる

 

 

訓練か?

 

街中をこのコスプレで走ったら

 

絶対に通報必至

 

田舎道だからコスプレで走ってもいいのかな?

 

 

明日も会うかな?

 

と思いながら

 

Uターンして追っかけたら、よかったかしら?

 

 

なんて思いながら、走りました。