あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

おとな買いタコ

イメージ 1


                     
喫茶シューズ

生産終了ということなので、女王はタコになりました。

まとめて買っちゃった。

ホントは、あと二足は欲しいのがあったんだけど

先月も買ってるので

さんざん迷って4足。

足は二本しかないけど、靴は大好き。

というよりも、偏平足で、頚椎ヘルニアだから、ハイヒールでコツコツ歩くと

頭痛がしてきちゃうんですよ。トホホ。

あ~~4足買っても、カモ片方よりも安かった

ってか、カモ、高すぎだよね。歩きにくいし・・

まあ、偏平足ですから
しようがないんですけどね。

いつも、カモのおねえさんたちがひざまづいて調節してくれるんだけど

やっぱり 痛いものは痛いのよね



昔のPTAの会合では靴を脱いで、学校の玄関に並べるわけよ

安物の靴を履いて行くわけにはいかないなんて、今なら笑い話ですけど、

似非セレブは、本気で思っていたのです。

ずらっと並んだカモ 壮観でした。

男ってバカだとおもうけど、

女も やっぱりバカだと思います。