あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

おひつじ座のクィーンの運勢 (2017年11月12日)


おひつじ座のクィーンの運勢は51点! (2017年11月12日)

総合:
人の言葉が気になり、頭から離れなくなりそう。そのために片づけなくてはならない用事が手につかず、時間ばかりが過ぎていきそうです。そんな自分に気づいたら早めに気分を切り替えてください。気の置けない友人にグチをこぼす、思うことを紙にすべて書いて破り捨てるなどして、頭の整理をしましょう。軽く体を動かすだけでもリフレッシュできますし、ライブビューイングやコンサート、カラオケなどで歌ったり踊ったりするのもいいですね。

恋愛:
恋愛運の勢いが止まってしまいがち。頑固になり、「恋愛とはこういうもの」「交際とは、こうすべき」という型にハマった考えが、恋を楽しむ気をそいでしまうのかもしれません。おもしろいことを追求できれば、運気は上向いていくでしょう。

金運:
ローンを組んでも手に入れたい高価なものが目の前に。でも、もう一度熟考する必要がありそう。

仕事:
自分は自分の姿勢を貫きましょう。後輩への手助けはほどほどにしたほうがお互いのためになります。

ラッキーアイテム:ペットの首輪
ラッキーカラー:山吹色
ラッキースポット:郵便局
ラッキーレジャー:旅行の計画を立てる
ラッキーグルメ: 




最悪

ペットいないし
郵便局は休みだし
スズキ まだ旬じゃないし
ということで 旅行の計画を立てます。