あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

運動神経と脳細胞

イメージ 1

サリーちゃんへのリコメに書いたから そうだ!って これもネタだわって
ウヒヒ
 
記事にします。


自虐ネタです。


昨日 ふと押し入れを片付けようと思った女王 せっせと片付け

そうよ天袋も掃除しなきゃ! 中を出したあと 「ホコリがあるわ そうだ掃除機なら 奥までとどくわ ふと見ると 椅子があるし ま グラグラするけどいいか


ウィ~ン ウィ~ン 掃除機で天袋がキレイに…


きゃ~


椅子が動いていく~

掃除機を放りなげ、ガッシと10本の指で天袋の敷居につかまり 足は椅子にへばりつき 体はエビゾリ

なんとか 椅子から降り 敷居から手を離し


ゼーゼー 死ぬかと思ったわ

運動神経がいいから 椅子から落ちずに助かったけど


普通はキャスター付きの椅子には乗らないわね
 
脳細胞に衰えが・・・