あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

カラダ弱いんです

絶対に 誰も信じないと思いますが
 
実は わたくし カラダ弱いんです。
 
どこが 悪いかというと
 
根性です。
 
すぐに頭が痛くなるし
 
熱が微熱でダラダラ続きます。
 
無理すると お腹が痛くなります。
 
先日 指圧というものに行ってみました。
 
うつ伏せになり、背中を触るなり
 
「う!!!」 
 
私ではなく 指圧師の先生がうなりました。
 
「酷いですね~~~ 」
 
身体中 ガチガチにこり固まっているんですって。
 
今まで整体や ヒーリング エス
 
いろいろ 行きましたが
 
皆 同じことを言われます。
 
「これ 人間のカラダじゃない」って言われたこともありました。
 
根性が悪いから カラダ全体も悪くなるようです。
 
で、根性を良くするために
 
のんびりすることがいいんですって
 
だから、しばらく のんびりします
 
目指せ!!OVER 100!!