あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

留学

イメージ 1

東男が
留学して

もう
数ヶ月経ちました。

サマースクールから行ってしまったので
寂しいっちゃ
寂しいのですが

今の時代
LINEや
フェイスタイムで
日本にいる時よりも
電話も
メールもありますの



お久しぶりの
記事は
留学ネタよ


留学するにあたり
合格後すぐに
向こうの大学の
生協みたいなとこから
東男くんの
両親へって

お便りが来たわけ

中身は

最近の子達は
荷物が多くって困ってるから
こういうのを持ってくるといいよ
そんなリストを
送るわ

そんな内容でしたが

まず

アルバム


そうだよね~~
家族の写真や
子供の頃のアルバムを見せて
日本を紹介するってことだよね

なるほど
なるほど


ふむふむと見てて
出てきたのが

ぬ・い・ぐ・る・み

????????

まあ 
はあ


アメリカンな発想
わかりません

そして
これは
ダンボールです

ジス・イズダンボールね
イメージ 2





とりあえず
持っていけるもんは持って行くけど

あとから送ってね

って作って行ったダンボー

いつのダンボールじゃ!!!

持ち上げたら 壊れました

ホームセンターで 丈夫なダンボールを買って

改めて 詰めて送りましたが

これが また大変でした

というのは またあとで~~