あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

ベトナム 朝ごはん

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


こんなお花や プールを見ながら

朝ごはんを食べに行きます。

テラス席は
6時半の朝食の時間には
すぐにイッパイになりますが

暑いから 三日目には中で朝食をいただきました。
イメージ 1


ベトナムの麺は
なんでもフォーだと思ってたら
いろいろとあるんですって

でも、「フォー プリーズ」って言ったら
麺と具材をちゃっちゃと載せてくれました。

毎日種類が違ってて
美味しかったです。

パンも 予想外に美味しくて
バイミーっていうベトナムのサンドイッチが美味しくて
毎朝食べました。

写真がないのが残念

果物も美味しかったけど
イカが特に美味しくて
イカジュースも毎朝いただきました。

朝をしっかり食べて
水分もとって

さあ!!出かけよう!!