あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

女王 走る

お友達が美味しい物をおくるよ~~~って
 
 
待ってたら
 
ピンポ~~ン
 
ネコのお兄ちゃんが来ました。
 
こいつとは以前 ケンカしたので
 
こわばった顔してました。
 
はんこを押して
 
「ご苦労様」
 
で、ドア閉めて
 
わ~~~い 何かな~~
 
???????
 
 
誰???患者さん???
 
 
送り主は知らない名前
 
受取人は・・・
 
同姓だけど
 
誰?????
 
うちに こんなヤツいないぞ
 
住所は・・・
 
番地が違ってんじゃん!!!
 
まだ 玄関前にネコのトラックがいたから
 
すぐに出てみた
 
ブ~~~~ン 行っちゃたけど
 
追っかけました
 
50メートルほど先のマンションに停まった~~
 
ゼ~~~ゼ~~~
 
追いついた~~
 
運転席に ネコのお兄ちゃんはいない
 
女王さけびました
 
「00ネコさ~~~ん」
 
ネコのお兄ちゃん びっくりした顔であらわれましたよ。
 
「これ うちじゃないよ」
 
「え??」
 
「ほら 番地が違うでしょう」
 
「あ~~~スミマセン 荷物はこちらでした  ホントにスミマセン
 
いつも 無愛想なお兄ちゃん 滅茶苦茶恐縮してました。
 
イヒヒ 貸 一コ
 
荷物交換して、トボトボ歩いて
 
軽いものだから、よかったんですけど。
 
久々に 50メートルダッシュ 
 
ああああ 疲れた
 
そして 気がついた
 
走ると あとから汗が ドット出るのね。
 
明日から走ろうかと思う
 
目標