あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

嬉しかったこと

バカデブジムコとか できちゃった婚アホ事務エリカとか
 
スタッフの悪口ばかり記事にして、憂さを晴らしているかのように思われている女王ではあるが
 
先日 田んぼショッピングセンターで ママ友にばったり会いました。
 
実家のお母さまとお買い物
 
「母です。お母さん、こちら女王クリニックの女王様よ」
 
 
「こんにちは」
 
 
「まあ~~ ワタクシ 女王クリニックにお世話になっておりましてね、とてもいい先生ですわね」
 
「ありがとうございます」
 
ここまでは いつものことです。
 
医師夫は 女王以外の他人には、本当に優しくていい人です。
 
子供の患者さんに蹴られても、殴られても
 
「ああ 元気がいいなあ~~」って 笑ってるそうです。
 
けっ
 
 
 
 
ところが、その時は お母さまが続けて、こうおっしゃいました。
 
「いつも お世話してくださる看護師のエンゼルさん 本当に親切で優しくて、
 
私はあの人に会いに女王クリニックにいってるようなもんですのよ」
 
 
嬉し~~~~
 
以前も 受付スタッフの お利口タイムカード押してから残業ちゃんにも
 
同じような事をおっしゃってくださる方がありました。
 
ファンができれば スタッフも一人前
 
ファンクラブも出来ない 売れないアイドルみたいな
 
そういうスタッフはどうすりゃ いいんでしょうね。
 
 
 
でも、 見ている方はちゃんと見ていてくださると
 
嬉しくて
 
スキップしちゃった 田んぼショッピングセンターでの女王
 
ちと 変であった。