あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

コンビニのカード

 

 

 

ワタクシ、滅多にコンビニには行かないので

 

ホント、わかんないんですが

 

持っているのはこの三枚。

 

nanacoなんて母のを取り上げたので・・・

 

毎日コンビニ行って無駄遣いするからです。

 

そもそもコンビニって、無駄遣いさせるような品揃えじゃないでしょうか?

 

購買欲をそそるようなものばかりおいてあるんだもん。

 

だから、行かないの。

 

 

で、先日 友達と2メートル離れて公園ランチをしようと

 

ウオーキングのあとに

 

コンビニで

 

今年初冷やし中華を買って

 

レジで カードを出しました。

 

nanacoですよ」と言われて

 

「はい nanacoで」

 

nanacoですか?」

 

だから nanakcoと言ってるじゃん!

 

は!!!!!!

 

周囲を見て

 

「きゃ〜〜ここ ファミマ?」

 

 

「そうです」

 

以前は 711でTポイントカードを出したんでした。

 

毎日、楽しいです。