あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

サプリ

 

最近の女王さま、元気なんだけど、、朝だるい

 

で、サプリを買いました。

 

その時に、お店で、「血圧は高くないですか?」とかいろいろ聞かれて

 

「大丈夫でーす、あ!でも、外反母趾が痛い」と、答えたら

 

「それはそのサプリには、、、、か、関係な、な、ないですぅ」

と、笑いを必死で堪えながら答えてもらったの

 

 

そんなにおかしいこと言いました?ワタクシ?

 

笑いのツボにハマったらしく、ヒイヒイ言いながら包んでくれました。

 

今年最高に笑いましたって言われたけど、

 

彼女、辛い人生なのかな?