あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

ジジシャツ

暑い

言いたくないが 暑い

先日 お風呂上がりに着るような下着を買いに行ったのね

夏は、やっぱり綿よね~~

って シマムラで探したけど

ちょっと シマムラにしては ちょっとおしゃれなのは 必ず ポリエステルとか レーヨンが入ってる

ワタクシが ほしいのは 昔 オバアが着てたような 綿100のアッパッパみたいな

そんな シュミーズみたいな・・・

シュミーズがわからないような人は

このブログには来ないよね?

海外勢にはわからんかな?



ところが 

ない ない ない

探しても 探しても ない

オババはシマムラには来ないのかな?



そしたら ふと目に入ったのが

男性用の 下着

おおおおおお 綿100だよ

そして なんと 二枚で980円!!!

ジジイのシャツ サラサラで 着心地 抜群!

こんな快適なものを ジジイだけに独占させることない!

この夏は ジジシャツで決まり!!

と 思った ジジイになりつつある 女王さまでした。