あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

白い馬車

今日は
 
とても悲しい事がありました。
 
 
 
先ほど 庶民の生活を見るために
 
市場へとお忍びででかけた女王
 
 
あ、青森だ
 
そう言って
 
青森産の野菜に手を出さない
 
若いママに
 
とても悲しい気持ちになりました。
 
青森は・・・
 
東北は大丈夫でしょうよ!!
 
 
そして、悲しい気持ちで馬車に戻った女王
 
 
魔法の杖を振りました 「ピ!!」って聞こえました。
 
女王の馬車はスライドドアなので、
 
ドアも開けようと もう一度
 
魔法の杖を振りましたが
 
ドアが開きません。
 
もう一度 力いっぱい杖を振り回しました!!
 
開きません。
 
 
なんでやねん
 
ナンバー見たら・・・・
 
 
イヤン 違う・・・
 
隣の隣に 女王の馬車がありました。
 
そりゃ ピって聞こえるわね。
 
後ろに 人の気配
 
その馬車の持ち主でした・・・
 
 
トホホ・・・