あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

お~~まいがっ

先日の

赤信号右左 チャチャッチャチャチャッチャ(BGM♪金井克子 他人の関係)

あの事件以来


あ、なぜ 他人の関係かというと

あの右手を出したり 左手を出したりというポーズが

わかる人はある年代以上ですが・・・



さて、あれ以来

超慎重に運転している女王さまだけど

今日は


思わず 

お~~まいがっ

そう叫んでしましましたよ


田舎道で前を行く車

ずいぶんと飛ばすこと・・と思っていました。

車種は わかんないけど

ちょっと高そうなセダン

200メートルほど先の信号が 黄色になりました(ワタクシは200メートルほど手前進行中ですよ)

とうぜん すぐに赤になります

その交差点に前の車が差し掛かるときは

絶対に 


ところが

前の車

減速することもなく

交差点に突入

そして左折していきました

お~~まいがっ

と言わずに なんという!


左折する車の 運転手を見たら

ジジイでした

今日も 高齢者の事故がありましたね

注意一秒怪我一生