あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

気力

オリンピックも終わりました。

毎日毎日 頑張ってる選手を見て

日本中が応援していたんでしょうが


ワタクシ


見てるだけで疲れちゃって


フィギュアスケートも 転ばないか心配で

見なかったし

パシュートは ウトウトしてたら

テレビで解説者とアナウンサーが大騒ぎしてて

目が覚めて

あら 金メダル ?  だったし

マススタートも  なんかルールわかんないし

え?勝った?

カーリングなんて こりゃ負けだねって

スケートの方を見てて

飽きて カーリング見たら

道産娘 泣いてるから

負けたかと思ったら

アナウンサー絶叫してるし


と。



自分が頑張れないから

他人様に頑張って頂きたいのですが

それを見るのも 疲れるって


大丈夫か?ワタクシ・・・