あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

温泉

温泉好きですか?

今日も朝から断捨離 

心身ともに疲れて 


こんな日は

お家のお風呂よりも 温泉がいいかな?と

夕方 車で10分ほどの温泉に行きました。

駐車場についたら

大好きな神戸マダムから お電話があり

しばらく ワイワイお話して

さっきまでの

くらい気持ちが スッキリしてお風呂に向かえました。

ありがとうございます。




露天風呂

源泉かけ流し

お肌 しっとり系

のんびりお湯につかって

お風呂上がりは 腰に手をおいて

カルピス桃を飲みました。


水害の被災の状況をテレビで見ては

沈む気持ち


でも、私達は 普通に暮らしましょう

それが きっと復旧への道につながる