あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

目指せ42.195キロ

ジムは、先月は休会し、今月は1日から行ってみたけど、ハラハラしながら

運動するのも、楽しくもなく、今月と来月は休会しました。

でも、6月にシン・コロナがもっとすごいことになってたら

あら?どうしましょう・・・・


で、女王さま

走り始めました。

走るのは、好きではありません。
特に ランニングマシーンが苦手。

なんだか、自分がハムスターになったような気分なだもん。

そこで、お外を走りました。

一歩目

一走目?

足首がカクカクするんだもん。

いきなり転ぶかと思いましたわ。

 

いつもと違う筋肉なんかな?

とにかく走りました。

走るというより

速歩き?

 

女王さまのガラケーには

歩数計がついてます

 

しかし

 

ネット接続できないので

写メりました。

初日20200408221205b2d.jpeg

 

一日おいて

 

二日目と三日目

 

 

202004082212068ad.jpeg

 

今日は、頑張りましたね。

 

毎日 どんなに歩いてないかを

思い知りました。

20200408221208f07.jpeg

明日は、もっとがんばろう!!!ワタクシ!