あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

気にしない~~

イメージ 2

確かに
料理に
飽きはしたけど

美味しかった

ホテルや
ちゃんとした
レストラン以外では
生野菜や
フルーツは食べないように
そうネットにもガイドブックにもある
やる気のないガイドも
それだけは何回も言ってた



イメージ 3


でも、こんなとこで
ローカルな人と
一緒に食べてもいいかな~~
無理だわ

イメージ 1

八百屋さん
素敵なバーバリーです

笠帽子も買おうかと思いましたが
持って帰ってどうするか?
暑い中
少しだけ
理性が働いて
やめました

八百屋さん
レタスや
その他
ベトナム野菜が

炎天下
並べられてて
萎れてましたが

そのモヤシみたいのは
バナナの花だそうです

こういう野菜は
ホテルでも
レストランでもよく出てきたけど
こんなとこで買って
出てきてたのかな・・・
ちゃんと洗ったのかな~

八百屋さんの足元

ばっちい~~


でもまあ
超きれい好きの女王さまも
郷に入っては郷に従う
ということで

見なかったことにしました

今回は秘密兵器も持参したので
カンボジアやエジプトに行った時のように
P腹の悲劇もなく
楽しく
過ごしたのでした。

人間
体内には
こんなもんどころじゃない
常在菌がうようよいるわけだしね

しか~~し
悲劇は帰国便から
始まったという話は

また後で