あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

おせっかいだよね・・・

本日 二度目の投稿です。

 

先程 デパートに行きましたのね。

 

前を、かわいいお嬢ちゃんがお二人 ワイワイ楽しそうに歩いてたの。

 

その、左の彼女のスカートが

 

めくれてたのね。

 

そのうち もとに戻るかなと

 

見てたんだけど

 

一向に戻りそうにない

 

ま、めくれているとはいえ

 

おパンツ丸見えなわけでもなく

 

足が ちょっと もろ見え?な感じ

 

きっと

 

スカートの生地にハリがあって

 

それでめくれて

 

もとに戻らないようでした。

 

で、ずっとあとをつけていたわけじゃないけど

 

意を決して

 

ポンとお嬢ちゃんの肩を叩いて

 

「ね、スカートが」と言って

 

ちょんと スカートを叩いたら

 

もとに戻りました。

 

お嬢ちゃん

 

びっくりしてたけど

 

「あ、ありがとうございます」って

 

 

でも・・・

 

あのまま 知らん顔してても

 

良かったのかな?

 

 

でもでも、ずっと気が付かないで

 

デパートの中を スカートめくれて歩いてるほうが

 

恥ずかしいよね?

 

 

と、夜も眠れない女王さまである。