あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

おめでとうの嵐

あちこちから
 
推薦が決まったというお知らせをいただきます。
 
難関大学医学部も いろいろな形の推薦があります。
 
地方国立大学医学科でも
 
センター8割で合格という お得なお話もあります。
 
そんな時に 一般入試を受ける受験生は
 
ちょっと 焦りを感じるようです。
 
お母様は もっと感じるでしょう。
 
合格しましたの、ウキウキ
 
そんな事言われたら
 
キ~~~
 
だから、 
 
そういう人には
後ろから
エアキックをするといいでしょう。
 
でもね
 
人間のできている女王は
 
そんな人にも
 
心から
 
オメデトウ!!!!と言いました。
 
その受験生の努力も
 
家族のバックアップも知っているからです。
 
そんな 心の広い女王に 
 
受験の神様は微笑んでくれたのです。
 
ウヒョヒョ♪
 
人は人 私は私
 
あと少し
 
受験生は 死ぬ気で勉強しなさい
 
受験生の親は 気を確かに 
 
くれぐれも
 
階段に気をつけて