あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

まあ、このくらいならね

世の中、大変ですが、女王さまは、毎日普通に暮らしております。

 

なんと言っても元ガールスカウトですから、マスクもトイレットペーパーも備蓄があります。

 

朝から並ぶ?

 

そんなディズニーだって並びたくない女王さまなのに、なんで便所紙ごときに朝から並ばないといけない?いざとなれば、ウォシュレットがあるわ!

 

 

ティッシュ?右の鼻を押さえてフン!てやれば、左の鼻から鼻水はでてくる。鼻水が垂れてきたら、貴婦人のようにハンカチで拭えばいいのよ。

 

と、楽しく暮らしておりますが、またやらかしました。

 

 

これ

 

ジムの後のかぐわしいウエア、他の洗剤では、洗ってもなんだか匂っていたのが、

 

これなら、スッキリと洗い上がり、計量もプッシュ式だから、楽。

お気に入りなのです。

 

 

そして、これ

 

 

 

老夫婦2人のお風呂

 

新陳代謝も衰えてるから、湯船もそんなに汚れない

 

これは、プッシューとやれば

擦らなくていいの。

 

楽ー

 

 

こんな楽してたら、

 

ボケるのは必然で

 

 

そうです

 

女王さまとお付き合いの長い方は、わかるでしょう

 

洗濯機に、入れましたよ。

ワンプッシュ

 

 

これ

 

 

 

 

 

こんなふうに

 

 

洗濯洗剤も、お風呂洗剤も、一緒にしているからね。

 

間違えても仕方ないのよ。

 

 

 

以前にやらかしたのは

 

バスマジックリンで、床掃除

 

次は、なにをやらかすかなー

 

 

ほーほほほほ

 

トホホ

 

 ならね