あわてんぼうの女王さま

yahoo!からはてなへ 女王さまの旅は続く

思い立ったが吉日

明日は本当に来るんかと 思いながら 眠りにつくようになり

やりたいこと やらなきゃならないことは 

本当にやりたいこと やらなきゃいけないことなのか

そう自問することが多くなり

とりあえず 考えないで

なんとなく日々をやり過ごす

本当に かんがえなくてはいけないことから目をそらし

漫然と生きているのかな・・・と、思うわけです。

そしたら 一年なんて あっという間に過ぎちゃってました。

そんな ある日

いや 行きたいときに行きたいところに行って

会いたい人に 会いたいときに会う

それを実行しようと思いました。

だから 来週は 旅です。